アマゾンより

大量に買った小説が到着ヽ(´ー`)ノ

にこは神様に○○される? (ガガガ文庫 あ 1-1)

にこは神様に○○される? (ガガガ文庫 あ 1-1)

みすてぃっく・あい(ガガガ文庫 い 3-1)

みすてぃっく・あい(ガガガ文庫 い 3-1)

“探し屋”クロニクル 7/7のイチロと星喰いゾンビーズ (ガガガ文庫)

“探し屋”クロニクル 7/7のイチロと星喰いゾンビーズ (ガガガ文庫)

量産型はダテじゃない! (富士見ファンタジア文庫)

量産型はダテじゃない! (富士見ファンタジア文庫)

ひだまりスケッチ―ひだまりSchool Life (芳文社KR文庫)

ひだまりスケッチ―ひだまりSchool Life (芳文社KR文庫)

ガガガ文庫が大半ですがね。
Mのフォークロアの2巻は1巻を読み終えてないので購入しておりませぬ。
そして、あんまり買わないファンタジア文庫も購入。
ドラゴンエイジを立ち読みしなかったら買うことも無かったとは思いますがw
あとはひだまりスケッチのノベルの2巻です。
…さて、何時読み終われるのやらw


Amazon オリジナル ブックマーカー(しおり) ブラック

Amazon オリジナル ブックマーカー(しおり) ブラック

忘れてたけどこれも到着。
キャンペーンで只だったから買ったけど…なに、このチャチな仕様は(´・ω・`)
すぐにだめになりそうな感じ。
タダだからいーけどさ。