アマゾンより

荷物が二つ到着〜。

漫画ばんがいち 2008年 06月号 [雑誌]

漫画ばんがいち 2008年 06月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2008年 06月号 [雑誌]

LO (エルオー) 2008年 06月号 [雑誌]

雑誌はこれだけ到着。
チャンピオンREDといちごは月末かのぅ(´・ω・`)


レンタルマギカ 第3巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第3巻 (あすかコミックス)

Evilive 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

Evilive 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 9 (チャンピオンREDコミックス)

インフィニティブレード (2) (ヴァルキリーコミックス)

インフィニティブレード (2) (ヴァルキリーコミックス)

漫画単行本はこれ。
イビリブとインフィニティブレード2巻は中古でなかったので新品購入です。


人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

マージナル 3 (ガガガ文庫)

マージナル 3 (ガガガ文庫)

大好きなラノベの新刊でございます。
マージナルはまだ1巻すらも読んでないけどねぇ。
今読んでいるシリーズを読み終わったら即読むのだ(*´Д`*)
「嘘つきみーくんと〜」と「人類は〜」は読み終わった後に新刊が非常に楽しみになりますねヽ(´ー`)ノ


ついでにこれも到着。

Amazon オリジナル ブックマーク(しおり) イエロー

Amazon オリジナル ブックマーク(しおり) イエロー

もらえるものは貰っておくって貧乏根性で、未開封が3つも溜まってますw
使い勝手がよくないので使っても居ないんですけどねw
せいぜい綺麗ではないハードカバーで使う程度。
しおりだったら、ラノベについてる広告型しおりで十分事足りるし。