リッチ・C・マグナス

トリビアのおかげで、ログインが遅くなったので、シャウト待ち。
アサルトチケットは現状2枚。
さて、何に行こう。


まずは黒羊。
サポ忍のまま動いてても文句言われないので、そのまま出撃。
俺は金を1個取って1箇所破壊しただけ。
でも、全部羊買い付けてクリア。


続いて土筆。
これもサポ忍で出撃。
空蝉回避+ヒムヌスでのリレイズで対処。
まぁ、絡まれなかったけどw
一人転がったけど、それ以外は問題なくクリア。


これで、アサルトポイントは7→9
チケットがゼロになったので、宝探しへ。
と、ついでに「呪いのリボン」の攻略準備。
ハイポDとオレをいくつか購入。


宝探しはいつもどおり失敗。
デジョンして、ジュノに行き、走って古墳へ。
当然一人じゃ開けられないので、シャウトして開けてもらって進入。
リレして空蝉トルバマンボマンボでいざトレード。
エレジー、レクイエム入れてあとはガチ殴り。
…ん〜、余裕ヽ(´ー`)ノ
ブラッドセイバーとかの範囲攻撃と、ガ系がちょっとうざいくらいで、単体魔法は空蝉で全回避。
うーむ、空蝉は偉大だ。
最後のほうで300とか食らったのでもったいないから、ハイポDとパママオレを飲んでみたり。
無事勝利して、骨くず。
リリスロッドはうちのサーバーでは1万程度なので、コンクエまたぎでがんばらなくてもいいかってことでブルーリボンをゲット!
これ4階のエレベーターにも乗れます(違


TPがもったいなかったのと腕試しってことでシャドウにも喧嘩を売ってみたり。
何匹か撃破してアブゾバイトもらって帰還。
そしてウィンダスに行きコンプリート。
続いてのクエである、「水呼びの扉」も受領。
ついでとばかりにトライマライを探検。
スターマイトにも喧嘩を売ってみようと、エレジーしたら2匹来た(´・ω・`)
達ララで寝かせつつ300ぐらい減ったところでオレを1個使ってちゃくちゃくと撃破。
サポ忍は被弾ゼロを目指す戦いだから連戦可能がいいところ。
これがサポ赤だと、戦闘中に寝かせて強化しなおしてバラバラ歌ってとかめんどくさいことこの上ない。
メイン赤ならストスキの耐久力も高いだろうからいいとは思うけどね。
空蝉とマンボマンボだけってのが楽でいい。
2匹撃破してクエアイテムはドロップせず。
トライアルも切れず。
飽きたので帰還してログアウト。


はにはに」は結先生ルートを進行して、海で結ばれたところを越えたぐらい。
ログアウト後は買ってきた、ファントム・ブレイブを開始。
これ難しいですな。
将棋みたいな感じですねぇ。
ヴァンテージマスターやマスターオブモンスターズを高度化した感じ。
さすが日本一ソフトウェア