古本屋へ。

今日は屯田へ。
あんまり良いものないんですよね、あそこは。

続き物とか。
これでようやく霧舎学園シリーズを読み始められる(*´Д`*)
ハスタール (電撃文庫)

ハスタール (電撃文庫)

哀しみキメラ (電撃文庫)

哀しみキメラ (電撃文庫)

ネクストエイジ (角川スニーカー文庫)

ネクストエイジ (角川スニーカー文庫)

オルガナー ~さよなら、もう二人の麻理子~ (スーパーダッシュ文庫)

オルガナー ~さよなら、もう二人の麻理子~ (スーパーダッシュ文庫)

ラノベはこんだけ購入。
面白そうなものをつまみ食いって感じですかね。
ハスタールは、あらすじに「イア・イア・ハスター」とか書いてあるので購入(/ω\)芦辺拓です。なんかとんでもミステリーなあらすじなんですが…。
まぁ、この人の作品に一般的なミステリーなんて求めちゃいけませんがね。
そこが楽しいからヽ(´ー`)ノ
DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D v.4 (ヤングジャンプコミックス)

続き関連。
デスノートは6巻がまだ無いので歯抜け状態。
最近歯抜けが増えてきた気が(´Д`;)ヾ
RODはこれで完結。ようやく4巻そろいました(*´Д`*)
株で笑う女―カンタン・カクジツ・オモシロイ

株で笑う女―カンタン・カクジツ・オモシロイ

今はS株(イートレード)やってるけど、ちゃんと勉強しようってことで購入。
アマゾンの評価も高いみたいだし。エロ関連はこれだけ。


文庫の読む量増やさないとなぁ。