古本屋へ&懸賞当選

天気が良かったのでブックオフへ。
…が、暑いは((この日、北海道はなぜか真夏日に(´・ω・`)))、曇ってくるわ。
挙句の果てに、帰りには雨まで降り出す始末。
古本屋と新刊書店を1件づつ回る予定だったけど中止。
家に着いてちょっとしたら、夕立みたくなったので、帰ってきて正解だった模様。
で、収穫はこんなもん。

美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (7) (少年サンデーコミックス)

たんぽ 3 (少年マガジンコミックス)

たんぽ 3 (少年マガジンコミックス)

続き物は続き物だけど、歯抜け(´・ω・`)
舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サイコダイバー毒島獣太 1 (マガジンZコミックス)

サイコダイバー毒島獣太 1 (マガジンZコミックス)

BAROQUE~バロック 1 (1) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

BAROQUE~バロック 1 (1) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

新規購入系はこんな感じ。
毒島は前から探していたので(*^-^*)
機動戦士ガンダムF90 (電撃コミックス)

機動戦士ガンダムF90 (電撃コミックス)

単巻物とアンソロはこんな感じ。
ラグナロクのアンソロなら腐るほど転がってるけど、FF11はなかなかないねぇ。
Alice (電撃文庫)

Alice (電撃文庫)

デモンズサモナー 王権の剣 (GA文庫)

デモンズサモナー 王権の剣 (GA文庫)

シルフィ・ナイト (電撃文庫)

シルフィ・ナイト (電撃文庫)

殿がくる! (集英社スーパーダッシュ文庫)

殿がくる! (集英社スーパーダッシュ文庫)

文庫本はこれだけ。また増えた( ̄。 ̄)y-~~


で、これに追加して2件ほど雑誌懸賞が当選。
ひとつはまんがタイムきららMAXでした。
まぁ、不在票入ってたんだけどねw

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)

きらきらきら (まんがタイムKRコミックス)

藤島じゅんのサイン入りですよ。
…ま、サインはどーでもいーんですが(ぉぃ
この人の作品は面白いので買おうか悩んでいて、懐具合の都合上あきらめていたわけです。
うーんラッキー(*^-^*)
これ10月号の懸賞なんですよね。
届くのが早いこと。


そしてもうひとつはコミックLO。
これは7月の応募の当選でした。
ソフトサークルパルテノンってところの同人ソフトです。
http://www.soft-parthenon.com/
あたった作品は「からふる★エデュケーション」です
http://www.soft-parthenon.com/pimg/colorful/index.html(18禁)
電撃HIMEって書いてるからなにかと思えば、メディアワークス電撃姫じゃないですかっw
すげーな、最近の同人ってのは。
…まぁ、電撃系がそういうのに寛容というか、コミケで同人誌出してるしな。
絵もきれいですね。
そのうちやってみるっつーことで。


いそがしいそがし(´Д`;)ヾ