アマゾンやら古本屋やら

アマゾンからこの3冊が到着。

ポヨポヨ観察日記 3 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記 3 (バンブー・コミックス)

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 4 (ジェッツコミックス)

ギャグばかり3つです(´Д`;)ヾ
ポヨポヨ観察日記は面白くていいですなぁ(*´Д`*)


そして、古本屋。
本を選んでいると、近くで下の引き出しをぶっ壊している店員が…ヽ(;´Д`)ノ
そして、下の引き出し開けるからよけろと*1店員に言われたり。
…なんでB〇って、客を邪魔者扱いする店員が多いのだろうか…。
そんな訳で今回の獲物。


まずは漫画から。

RAY 4 (チャンピオンREDコミックス)

RAY 4 (チャンピオンREDコミックス)

宵闇眩燈草紙 (3) Dengeki comics EX

宵闇眩燈草紙 (3) Dengeki comics EX

続き関連はこんなもん。
ブレンパワードはこれで完結。
私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr)

新規系はこんなもん。
カトレアは続きといえば続きだがな。
超能力部はってか、SEEDのは帯がでかいのが特徴ですな。
帯の下は裸だったりしますがの(*´Д`*)石田あきら狙いすぎ
メイドガイは多分買わないだろうなと思っていたんだが、立ち読みして面白かったので購入してしまった。FF11アンソロも見つけたので購入。一部ブロスEXのに載ってたりするけどね。
森の妖精のはなし 2 (プラザコミックス)

森の妖精のはなし 2 (プラザコミックス)

エロ関連は富樫のものを。表紙折れてるのに気がついたのは値札剥がしているとき(´・ω・`)


そして小説。

このあたりは続き関連。まだ読み始めてないけどなw
レディ・ジェネラル 淑女騎士団 (GA文庫)

レディ・ジェネラル 淑女騎士団 (GA文庫)

文庫関連。
きゃらねっとは横書きの変わった文庫。ついでにミステリー。
GA文庫ってあんまり見ないのが難点ですなぁ。
ドリームダイバー (ジグザグノベルズ)

ドリームダイバー (ジグザグノベルズ)

GA文庫よりさらに見かけないジグザグ文庫。
星雲社発売になってるけど、まだあるんだっけ、この会社。
妖奇城の秘密―ネオ少年探偵 (エンタティーン倶楽部)

妖奇城の秘密―ネオ少年探偵 (エンタティーン倶楽部)

芦辺拓だったので購入。子供向けミステリーですな。
電波男

電波男

俺の中ではアストロ乙女塾で有名な本田透ですな。
本来は電波男で有名なんだけどね、この人。


今回はカウンターで清算中に本気で買いすぎたと思いましたよ(´・ω・`)

*1:いや、さすがにそんな言い方はしねーけどよw