ミッション進行と黄金の遺産

ログインが遅かったのと、元々予定していたので、ミッション進行。
とは言っても、サラヒムセンチネルに行ったあとは0時またぎだったりするんですがね。
シャウト聞きつつ0時またぎ待ち。


時間的にも暇だったので、ジョブ不問で募集していた黄金の遺産へ。
召喚さんがいるので、召喚さんは単独で、それ以外はまとめて箱開けに。
が、召喚さんが途中失敗してごろーん。
引き寄せ食らった跡だったので、放置せざるを得ないので、救援には行かず箱開け続行。
かなりの個数を開けたところでようやくアタリヽ(´ー`)ノ
途中魚が絡んだけど、寝かせたりグラビデしたりして、放置。
無事クリア。
出たアイテムはボックスでヤナギの釣竿でした。


アサルト終わって0時またぎ完了したので、社長の元へ。
エジワに行き、ワラーラ寺院へ。
マウはいいですなぁ〜(*´Д`*)
イベント中にナイズル76層からで詩赤白を募集するシャウトがあったりして行きたかったのですが、イベントが終わらない(;´д⊂)
イベント終わったらシャウトも終わってました(;´д⊂)


ナイズルの記録も作りたいのぅ。