アポリオンNEクリア

いつもどおり黒で希望を出すものの、誘われず。
ログインしたときに希望が15人だったのに30分ほどすると、希望が3人(;´д⊂)
外人からのお誘いはくるんだけどねぇ…。


で、リンバスシャウトがあったので乗ってみた。
集まってから行き先を決めるって感じだった模様。
結局行き先は、アポリオンNE。
構成は忍忍赤赤黒詩。


まぁ、いけるだろうってことで出撃。
メアからアル・タユに行き、カードをゲット。
そしてアポリオンNEへ。
ここは5層構造で、延長箱、回復箱はすでにポップ。
素材箱と渦はボスクラスor雑魚の大き目の固体。
古銭は雑魚がドロップ。1層は0〜1、2層〜4層は1、5層は2枚ってな具合。
1層目はマンドラ&グゥーブー。
白マンドラのでかいのがすぐ側に居たので撃破。つづいてグゥーブー倒して、渦出現。
黒マンドラを数匹撃破して、黒マンドラの大き目の固体を撃破。
素材箱出現。
続いて2層目はロック&鳥。ロックx1と鳥x2がセットで箱を防衛。
延長箱を優先して撃破。
結局殲滅して素材箱もゲット。
3層目は壷&ドール。
壷のでかいのを撃破して素材箱。ドールを撃破して渦。
4層目は巨人&オポオポ。
遠隔無効と精霊無効の巨人を倒して渦出現。
オポオポ撃破して素材箱ゲット。
5層目はダルメル&マンティコア
ダルメルは殲滅。
時間がありそうだったので、マンティコアも殲滅。
無事クリアー。
出た素材は黒忍暗戦侍でした。
ブラウンドスキンは出ず(;´д⊂)
古銭は総計54枚で一人9枚でした。
これで、預けてある古銭は11枚になりましたヽ(´ー`)ノ


このアポリオンは面白いなぁ。
テメナスとかも行ってみたいけどねぇ。
リンバスLSどっかいーとこないかなぁ。


2時間近くアポリオンに居たので、コンクエまたぎました。
なので、いつもの。
王国カラーでサンドリアへ。
タンジャナもらって宅配。
19分35秒で無事ランペールをゲット。
ルテして宝探しするものの失敗。
戻ってOPでタブナジアへ。
一発で料理書に到達できて、礼拝堂から出てタブナジアリングで地下壕へ。
無事ミラテテをゲット。
ついでだから、鱗とかコデックスとかやろうと思ったけど時間の都合上中止。
ミラテテはシフに使って1000ポイントほど。
ランペールは獣使いに使って580ほどで、レベル15になりました。
レベル24までは遠いのぅ(´・ω・`)


ウィンに戻ってログアウト。