ソロっと鱗取り

ログインしていつもどおり黒で希望出し。
けど、誘われず(´・ω・`)
やっぱり盾居ないしね。


なので、赤でソロっと鱗取り。
赤になってリヴェB01へ。


入ってみると先客がいて、一番近場の広場はモンスターそのものが居なくなっていました。
なので、こもる場所は広場の奥の分岐路の南側。
洞窟になってる行き止まりです。
そこにはワイバーンが1匹沸くので、それを中心に、北側や広場に沸いたのも釣ってみたり。
結局4,5匹しかやれなかったデスがね。


安全を考えてサポ忍で空蝉使えるようにしたので、ガ系は一切不可。
まぁ、使えても1系ガなので、2系精霊よりダメージ低いこと多いんですがね。
グラビデ、バインドで行動を封じ、こっちの準備にはスリプル、スリプル2で寝かせて、精霊はエアロ2とウォータ2で。
なので、非常に時間かかりますね。
1匹10〜15分ってところかな。
まぁ、コンバートのことすっかり忘れてて、1回しか使いませんでしたがw
結構ぎりぎりで戦闘しているので、忘れるんですよねぇ。
…ぎりぎりの戦闘こそコンバートの出番だろうけど(´・ω・`)
結局、経験値を約1000ほど、神印章x1、風クリx1しかゲットできませんでした。
早く黒を50に仕上げたいものです。


終わって帰還して宝探しは失敗(´・ω・`)


一応シャウト聞いたけど、なんにも無かったので、ログアウト。