古本屋と新刊書店

天気が良かったので、古本屋へ。
ついでにルート上にある新刊書店も。
ゲットしたものは以下のとおり。

ミネルバの剣士 邂逅の章 [DVD]FWD-0009

ミネルバの剣士 邂逅の章 [DVD]FWD-0009

安かったのでこんなのも購入。
スパイラル・オーヴァのアニメ版があるのは知っていたけど、こんな風に見つかるとはw
MM―記憶師たちの夜明け (電撃文庫)

MM―記憶師たちの夜明け (電撃文庫)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

サイコバスターズ(3) (YA! ENTERTAINMENT)

デビル17は3巻飛ばして4巻を発見。A君の〜の方は結構合ったりするんだけど、こっちは全然無いのよね。
MMは面白そうだったので。
サイコバスターズはようやく3巻まで。…速く読まなきゃねw
DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (4) (ジャンプ・コミックス)

オサムシ教授の事件簿 1 (ジャンプコミックスデラックス)

オサムシ教授の事件簿 1 (ジャンプコミックスデラックス)

機動戦士Vガンダム外伝 (角川コミックス・エース)

機動戦士Vガンダム外伝 (角川コミックス・エース)

デスノートもようやく4巻までゲット。
オサムシ教授〜は、前から気になっていた作品。
そしてV外伝は、Vの世界にジオングやZZが出てきたり、ガンダムvsイデオンやってみたりと、すげー作品です。
逆襲のギガンティックは学研版が欲しいんだけどねぇ。アンソロジーが安売りしてて、そこにあったのでゲット。
前から気になっていたんですけどね、ようやく値下がりしたので買えたって感じです。
CAKE BOOK―何度食べても欲しくなる〈2 カントリーケーキ編〉

CAKE BOOK―何度食べても欲しくなる〈2 カントリーケーキ編〉

…ついつい買っちゃうんですよね。
作る暇が全然無いのに(´・ω・`)


そしてようやく新刊書店でゲット。

生産数より需要のほうが実は多かったって事なんだろうか。
アマゾンも予約してたのに、数が足りなくて8月になるよーとか言って来てたし。
当然キャンセルしましたがw