メイジャン810完了&ヴェイン

ログインしてフレと合流。
メイジャン810です。


グスゲンに行くと骨を乱獲しているタルが居たりするんですよねぇ。
それもちょっと殴って連れて行ってまた叩いてって感じで。
めんどくさいなぁ(´д`)住み分けしようよ。
…ぐぐってみたら、鯖板で晒されてたことがある問題児だった模様でしたが。


でも、なんとかむしろこっちが閉じ篭ったり、向こうがログアウトしたりで、無事810を完了。
終わった後は白門でシャウト聞いていたものの、長時間アビセアか型紙取りしかシャウトはなく(´д`)


素直にウィンダスミッションに向かうことに。
目的はリフレのアートマですよ。来月はシャントットシナリオ買わないとなー。
8-1ヴェインです。
ダボイ前まですすめて ログアウト。


起きてからダボイへ。
最初のやり方が悪くて、転がってみたり。
リベンジしてさくっとぶっ潰して呪術の杖をゲット。
セーダルゴジャルにトレードして完了。
ウィンに帰還して、8-2王と道化師も受領。
院長の指輪を集めてホルトト前まで進めてログアウト。
カーディアンx4は青なら余裕だろうしなぁ。


問題は9-2のラストなんだけどなw