古本屋

10/31期限のブックオフの商品券を消費するべくブックオフへ。
ブックオフを出たら目の前にゲオの看板があったので、ついでにゲオへ。
…ゲオもすげーとこに看板立てたもんだ。
ブックオフはそこそこの込み具合、ゲオは店員の方が多かったかなという感じであります。
幹線道路とその奥の立地の違いもありますがね。

ブラッドジャケット (電撃文庫 (0176))

ブラッドジャケット (電撃文庫 (0176))

ブラックロッドはシリーズ化していたんですよね。ラグナロクかなんかの後書きで知ったんですが。
仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)

仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)

映画版のノベライズも読んでないんですが、こんなのも出ていたとはね。
御手洗パロディ・サイト事件〈上〉

御手洗パロディ・サイト事件〈上〉

御手洗パロディ・サイト事件〈下〉

御手洗パロディ・サイト事件〈下〉

前からちょいと気になっていたので買ってみたり。御手洗くんシリーズなのかな、これも。
舞-HiME 2 (2)

舞-HiME 2 (2)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (7) (ビッグコミックス)

続き関連。最終兵器彼女はあとは6巻買えば全部そろう♪
秘密のワイン造り―四季のレシピ27 (日曜日の遊び方)

秘密のワイン造り―四季のレシピ27 (日曜日の遊び方)

非常に気になった本。本文には書き込みあるけど、まぁ気にしない。それよりは酒税法との関連が気になるんだけどw他にも酒の作り方の本って結構出てるのね。
教科書が教えない歴史〈4〉

教科書が教えない歴史〈4〉

たしか3は持ってないはずだけど、続き物とかってタイプじゃないから気にしない。


…10/31のその店専用の商品券を再びもらったんだけど、また来いとでも言うのか、ブックオフは(−−;