古本屋

今週最後の古本屋めぐり。
運動不足がたたって足が痛いです(;´д⊂)

美鳥の日々 (3) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (3) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (4) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (4) (少年サンデーコミックス)

おとぎのまちのれな 3 (アッパーズKC)

おとぎのまちのれな 3 (アッパーズKC)

HELLSING 4 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 4 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 5 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 5 (ヤングキングコミックス)

続き物各種。ヘルシングは3巻持ってなかったりするけども。
やっぱりヘルシングは通常のコーナーも100円コーナーも少ないねぇ。
ラグナロク(11) 獣の系譜 (角川スニーカー文庫)

ラグナロク(11) 獣の系譜 (角川スニーカー文庫)

続きを。ラグナロクは11巻から新シリーズに入ってるのですな。
殺人鬼の放課後―ミステリ・アンソロジー〈2〉 (角川スニーカー文庫)

殺人鬼の放課後―ミステリ・アンソロジー〈2〉 (角川スニーカー文庫)

ミステリーの方は面白そうな物を。
もう一つは乙一小林泰三が掲載されているので購入。ちょっとボロボロなのが難点。
ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)

1巻も持ってないのに、前から興味のあった戯言シリーズが安かったので買ってしまいましたよ。
ブックオフじゃあ、まだまだ100円コーナーに行かないけど、違うところだとあっさり88円とかになってるのが美味しい。この二次元ドリームノベルズシリーズもブックオフじゃ100円コーナーには並ばないのが難点。


戯言シリーズちゃんと集められるかしら…。