金庫クエ&獣人財宝&指定生産

時間があったのでログインして、金庫クエを消化。
全部競売で購入。パワーボウが高かったな。
あとは数日待って拡張されるのを待つだけ。


で、指定生産も進めてメインはビークヘルム、錬金術倉庫はサイレスバグナウ。
サイレスバグナウの材料であるブラスバグナウはマウラに売っているので、マウラへ。
移動する直前に、ちょうど風曜日になったので、ついでに獣人財宝も済ませることに。


メア>チョコボ:マウラ>合成>デジョン:白門>白銀貨:ウィン>アイテム準備>OPテレポ:低地エルシモと、ちょっと激しい移動をして、ユタンガに到着。
財宝ゴブのところへマズルカととんずらで走る走る。
カザムに近いところに沸くのね、こいつ。
それにしても流暢な共通語ですこと。
無事魔法の地図にポイントを書き込んでもらって、やっぱり走る走る。
つるはしをトレードすると、木箱がポップして、オープン。
クリアトパーズ、香草の種、獣人金貨、獣人印章…微妙極まりない結果でした。
あんだけ頑張ったのになぁ(;´д⊂)


錬金術倉庫に納品させて70000ポイント超えたのでカドゥケウスゲット。
これでデフォルトで+2になりますなぁ。
早くスキル上げちゃわないとねぇ。