アサルト三連戦

ログインしてからくりをやろうと思ったけど、合成に。
ホプロン作ってスパルタンホプロンへ。
残滓買いだめしてアニマにして現のアニマへ。これで雷だけでも200近く準備できたから、水を使う奴以外は問題なく合成可能。
錬金術倉庫は合計0.3アップ。先は長い。


内藤からアサルトの誘いがあったので行く事に。
行くのは3人でも結構自由にクリアできるエージェント救出作戦。
1戦目、扉を1個しか破壊できず終了。
2戦目、扉を2個破壊したにも関わらず、はずれでクリアできず。
3戦目、2個目の扉で発見。残り30秒でクリア。
すぐにエージェントもゴールも出てこないのが難点ね。
報酬は???ボックスとハイポ+2。鑑定結果はたまごナス…(´・ω・`)


ファイアースピット回避に関してはいまだに研究の余地がありそう。
素での回避の可能性も無きにしも有らずだけど、移動回避や立ち位置による回避もあり。
我々としては移動回避を支持ですがね。
一応、内藤の感触としては、ログが出たと同時に移動で回避じゃないかということ。
次回はそれの検証。
もし、それが確実で完璧に交せるなら、こんなに美味しいアサルトも無い。
ただログに関してはラグがあので、エフェクトで判断するのが最適と思われる。


海猫護送も3人で行けるならいいんだけどなぁ。
俺の欲しいイギトゴムレフはペリキアなので(´・ω・`)


そしてチョコボいじって、メンテなので落ち。
召喚士とかのパワーアップに期待大ですよっ!