4ジョブ レベル20到達!

ログインしたものの先日の飲み会の具合の悪さが続いていたので、ソロで1000を稼ぐことに。
狩り場は指定生産でウィンに行くので内ホルトトへ。
骨の髪飾納めて指定生産終了。


そのままチョコボで内ホルトトへ。
カブトやコウモリ、ゴブがターゲット。
で、女帝を使って移動しながら乱獲していたら、スライムに見つかってやばくなったのでカーバンクルに任せて呪符デジョンで脱出。楽表示でもスライムは辛いのねぇ。


こんどはバスに行き、パルブロ鉱山へ。
金策対象となるヤングクラスではなく、ベテランクラス。
一部屋に二人いるので、それをカーバンクルで攻撃してポイズンネイルかけたり、ディアやパライズで援護したりして、ようやくレベル20に到達。保険稼いで船でバスへ。
クゥダフ人形ってちゃんと売れるんだなぁと感心しつつ競売に放り込んでみたり。


これでようやく4ジョブが20に到達してバロン装備一式で行動可能です。
あとは、青でラーニングして、金策さえ終われば再び4ジョブのレベル上げに行けそうです。
からくりの特化フレーム製作は面倒なので30まで放置予定。
…あ、試練改が5戦あったんだっけか。本命の試練は金策や武器取得のために後ほど行く事になるけどね。フェンリルのこともあるし。
ま、来週までレベル上げは無しかな。


ラバオに行こうと白にチェンジしたら、LSで護衛のお誘いがあったのでそっち優先で。
めんどくさかったのでバロン装備でゴー。
今回は止め役が別にいるので殴りへ。
…まぁ、スキルがさっぱり上がりませんけどね。合計で0.5くらい上がったのかな。短剣が。
つーか、楽とかだったはずなのになぜあがらんかね(−−;
無事クリアして、ミラテテゲット。ついでにサソリの爪や甲殻、甲虫のアゴもゲット。
甲殻はスコピオリング作りで使って骨0.1アップ。
ミラテテはシフで使ってジャスト1000。うれしいような悲しいようなw


その後はラバオに行ってメロンを買い付けて戻って終了。
倉庫関連の指定生産は今日はパス。