詩人72、そしてペリカン

サチコメ書いてちょっと離席してる間に誘われました。
アトルガンエリアではなくジラートエリアでのレベリング。


暗白黒詩の69-71。
狩り場はクフタルの地下でトラ、コカ、ラドンを乱獲。
良い調子でガンガン狩って行くので経験値もうっはうっはw話も弾んでたみたいだしw


しょっちゅうリンクしてたけど、寝かせて対処。
ただ1回だけゆずさんじゃないほうの忍者さんがごろーん。
ララバイはガンガン通ってたけど、黒さんのスリプル2が微妙に通りにくかった様子。
俺のララバイが通り難いならわかるんだけどね。弦楽器だしw


順調に狩っているとコカNMであるペリカン登場。
でかいねぇ。メリファトのはもっとでかいけど。
無事撃破して、アストラルアスピスドロップ。
でも誰も要らないから黒さんが持って帰りました。
さっそく装備しようと思うと、属性杖背負えないと嘆いておられましたがw


そんなこんなで14000ぐらい稼いで終了。無事72に上がりましたっ!これで三国テレポが使える!
ジラートエリアだったのに、スシは2個しか食いませんでした。
最初と最後で殴りに参加したかったので食ってみただけ。
レク、エレ、スレのレジ率は食事前も食事後も変化無し。キャップになっちゃってるのかねぇ。


PTが終わったので指定生産とチョコボ宅配のためにバスへ。
収めて22000ほど溜まりました。あと8000ほどで1個目の特殊合成確保できます。
内藤が居なくなったので、自分でリレピアとかビジョンリングとか作れるようにならなきゃねぇ。
そしてチョコボ宅配は前回の失敗を踏まえて20分以内でのクリアを目指し、成功。
ランペールをゲット。コルセアに使って800ほどゲット。
…こないだのミラテテより多いじゃねぇか(−−;


ちょこっと合成してログアウト。