古本屋。

来週まで晴れということなので、古本屋めぐり開始です。

神さまのつくりかた。と関係するような短編があったので購入。
日刊タチバナ (ヤングジャンプコミックス)

日刊タチバナ (ヤングジャンプコミックス)

一瞬、遊人かレディコミかと思ったら、バトルクラブの人でした。即カゴへ。
ファイナルファンタジー11 ヴァナ・ディール留学ガイド

ファイナルファンタジー11 ヴァナ・ディール留学ガイド

まぁ、外人とPT組む気は無いんですが、ちょっと読んでみたくて購入。外人に絡まれたときに便利かなとw
朧月都市 (パラダイムノベルス 27)

朧月都市 (パラダイムノベルス 27)

レイカーズはこれで3までそろいました。もうひとつは面白そうだったので。なんとなくで購入。これ結構シリーズ出てたはずよね。


…今回は少なかったです。