バリスタ大会

今日は、ヴァナ・ディールミレニアムってことで、こちらに参加させていただきました。


偶然、内藤もバリスタだったので、同じかと思ったら、奴はブレンナー行ってました。


当然のように見知った顔は無いわけでしたが、頑張って来ました。
今回バリスタに参加して初めて知ったのは、味方に対する歌の効果やケアルガなんかの見方系範囲魔法がアラにも効果があるということ。
…これ、通常でも採用してくれ無ないかなぁ。すっげー便利なんだけど。


通産3時間やって来たんですが、なんにも出来ません。
サイレスレジられるのは仕方ないとしても。
シャイル装備した詩人さんにはララバイ歌合戦で確実に詠唱時間で負けるし
赤さんにはさっくりスリプル2もらうし
ほんと何にも出来なかったデス(´・ω・`)


メヌメヌとかマーチマーチとかバラバラとか歌うものの、いつもより短い感じがしたり、歌ってる暇がさっぱり無かったり、達ララとサイレスのコンボで歌えなくなったり…(;´д⊂)
終わりごろになって確認してみたら、俺以外は73以上でした。青75の人とかも居てみたり。俺だけ71です(´・ω・`)そりゃ、ララバイの効果時間短いさヾ(´ー`)ノ


途中何度ログアウトしてしまおうかと思ったことやら。
でも、最終戦で先制点を入れられたのはうれしかった('∇')


囲まれたら防御も攻撃も無い詩人には何もなすすべはありませんね。
走って眠らされて走って眠らされてを4,5回やられたときは本気でムカついてしまいましたが(´Д`;)ヾ


まぁ、とりあえず、楽しかったです(*´Д`*)
そして、遠隔ウザイっ!コルセアか青が75になっていれば、それで叩きのめしてやったのにぃ!


ちょっとバリスタに積極的に参加しようと思ってみた次第であります。
…ムカツクけど、こっちの攻撃が決まれば楽しいのでw


それと、以前やった署名。40万人超えたそうですね。
これでなんとかなってくれないと、国民の声が無駄になるということになり、ひいては国力の減退*1になっちゃうとおもうですよ!

  • 7/2追記

今回の感想関連のブログへトラックバック
http://crabclub.blog52.fc2.com/blog-entry-48.html
http://syunin.exblog.jp/5154660
次回もありそうなので、その時には報復をっ!(ぉぃ

*1:国家を信用できなくなるので国から離れる、または政治への参加が無くなると思う。