アマゾンより

いっぱい到着。

灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 2 (電撃コミックス)

クロム・ブレイカー 第1巻 (あすかコミックDX)

クロム・ブレイカー 第1巻 (あすかコミックDX)

ハルヒはアマゾンのレビュー見てどうしようか悩んだ末に購入。まぁ、アニメ版がそうなってるように、文庫版読んでる人間向けの漫画かなと。アマゾンでの不評の大半って、いとうのいじの絵じゃないってダケだしね。漫画には漫画の展開の仕方があるもんだから、これはありだと思うな。絵も含めてね。
前の違う作者の1巻*1も、絵は置いといて、内容は悪くなかったと思うんだけどね。普通に2巻を楽しみしてたんだよねぇ…。
シャナはやっと2巻。限定版の方が発売早かったはずだけど、保存とかに困るからパス。投機目的で買うのもありだとは思うけどね。
されど罪人〜とバイトで〜はラノベ関連ですな。されど罪人〜はこれっきりの模様ですが。小説版も説明のグチグチしたのが無ければサイコーなんだけどなぁ。世界観は大好きだし。バイトで〜は絵がちょっと気になるけど…ま、いっかw
クロムブレイカーは立ち読みしてよさげだったので購入。
今回9割ラノベ関連作品ですなぁ。ラノベがブームみたいなもんですからねぇ。100円コーナーに出てくるのも早いしw