コルセア12

今日は夕方からログイン。
パルブロに住み着いてレベル上げ。
途中飯落ちしたり、友達が来たりして、中断したけど無事レベル12到達!
これで、赤、青と並んだわけです。これでやっとパーティに行けそうです。
まぁ、青はこれからラーニングの旅が待ってるわけですけどね。


コルセアやってるときに、内藤から連絡があり、プチ引退(うっかりすると完全引退)する旨の連絡がありました。
なんだか、友人達が居なくなっていきますねぇ。タルタルの友人も実質引退ですし。
俺も一度距離離した方がいいのかなぁなんて思ってみたりも。


コルセアが終わったら、LSメンの白AF3のお手伝い。
フェ・インに行って、シャドウ族NM狩り。
本人達が到着する前に、お手伝いメンバーはヴァズ経由でフェ・インへ。
俺だけOP経由。まぁ、そんなに早くなかったけど。
フェ・インで暴れまわって、王国認定ゴールドをゲット。今度アットワジンセン取ってこなきゃなぁ。
白AF3の主役が到着し、戦闘開始。
盾が忍者なので、マーチマーチで戦闘。
短剣スキルが2ぐらい上がりましたゝ(^O^)丿


終了して、D2もらって、ステータス+10ベルト作って競売に出してログアウト。