革師範本領発揮

帰ってきたのが遅かったので合成合成。
革師範と大量の特殊合成のスキルを発揮するべくアニマ関連の合成をやってみることに。
確実に売れるのがわかっているのはデジョンカジェルとリレイズピアス。けど、リレピアはまだ合成できず。
だからってデジョンカジェルを作るには大量のホワイトオーク原木が必要。そして、俺が稼いでいたときは1本45000だったのが、いまじゃ1本38000〜35000。ちょっと寂しいです。いや、稼げることに違いは無いんだけどね。
ただ、それじゃ面白くないし、せっかくの革師範がもったいないってことで、皮関連で攻めることに。
まず作ったのは軽量な雄羊革。これはヘイストベルトの材料。
そして、血塗られた雄羊革。これはスパルタンホプロンの材料。
ともに基本となる合成は革スキルのウエストベルトとホプロン。それぞれ60000と70000の履歴が残っております。
次が丈夫なダルメル革。レザーリングとあわせてアーマードリング。
次に挑戦したのが香るダルメル毛皮と香る雄羊毛皮。
これはブレスマントとハイブレスマント。10万と7万の履歴が残っております。
エンチャントアイテムもちゃんと選べば結構売れてるものなのねぇ。
次にスルタンベルトを作りたかったのですが、ケーニヒスベルトが売ってないわ、ゴールドの鎖は20万だわで、あきらめ。
でも、内藤に連絡して1個15万で1Dを作ってもらって、稼いでから返すってことで合意。
ケーニヒスベルトをベースとした、エンチャントパラメータ+10ベルトは競売ではそれぞれ30万。バザー見てると100万ってのもありますな。売れるかは知らないけど。
タフなブガード革を6枚ほど用意して、ゴールドの鎖待ち。


そんなこんなで大量のエンチャントアイテムを作ってログアウト。