古本屋

今日は早く起きれたので仕入れに。
3速で走ってるのに、重い重い。
多少向かい風ではあるけど、ほんと体力落ちたなって感じです。
昔は1時間かけてヨドバシまでチャリで走ってたんですけどねぇw

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

今更感がバリバリな訳だけど、いいのだ。欲しかったし。
PCでみれば全部見れるんだろうけど…横になって見れないのがイヤ(゜Д゜)
.hack// AI buster2 (角川スニーカー文庫)

.hack// AI buster2 (角川スニーカー文庫)

ラノベの続き関連。マテリアルクライシスってなかなか見かけないのでラッキーってところです。
海辺のウサギ (電撃文庫)

海辺のウサギ (電撃文庫)

ハノン~君の目指す明日へ~ (GA文庫)

ハノン~君の目指す明日へ~ (GA文庫)

BLACK JOKER ―少女たちの方程式― (富士見ミステリー文庫)

BLACK JOKER ―少女たちの方程式― (富士見ミステリー文庫)

ラノベ衝動買い関連(/ω\)
小説の衝動買いは、タイトルで惹かれて、表紙を見て、あらすじ見て、カゴって感じになってますね。
NARUTO -ナルト- 22 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 22 (ジャンプコミックス)

漫画続き関連。
NARUTOは21巻買ったのが昔過ぎて話をほとんど覚えてなかったり。
LET IT BEも同様wこの3巻で無事完結です。
れ・り・び 1 (バーズコミックス)

れ・り・び 1 (バーズコミックス)

れ・り・び 2 (バーズコミックス)

れ・り・び 2 (バーズコミックス)

衝動買い一覧(´・ω・`)
トニーたけざきは、まぁいいんだ。買おうと思ってたりしてたこともあるし。
デスプリも同様。
れりびは立ち読みしてよかったのと、2巻完結で2巻があったので。
そういやLET IT BEってタイトルで違う作者の本を2種類買ってきているのな、今回。
キモチいい穴 (いずみコミックス)

キモチいい穴 (いずみコミックス)

コミックしりこだま 1 (ピクシイコミック)

コミックしりこだま 1 (ピクシイコミック)

不純異性交遊 (メガストアコミックスシリーズ No. 1)

不純異性交遊 (メガストアコミックスシリーズ No. 1)

NAKED STAR (ホットミルクコミックス)

NAKED STAR (ホットミルクコミックス)

エロ関連。しりこだまは失敗(´・ω・`)
他は好きな作家さんなので確保。


ちと買いすぎた(´・ω・`)