新刊書店やら古本屋やら楽天やら

古本屋とか本屋とか巡って来ました。
ついでにヤマダ電機にも言って、ブラックロータスでも買おうかと思ったら、シルバー・クロウしか無かったり(´・ω・`)


NARUTO -ナルト- 61 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 61 (ジャンプコミックス)

ラブやん(17) (アフタヌーンKC)

ラブやん(17) (アフタヌーンKC)

コーチャンフォーでこちらを購入。
最初、NARUTOの61巻が見つからず入ってないのかと思ったら、忍の巻が表側に置いてビニールでまとめられているのに平積みだったりしたので番号が見えないというw
わかりにくすぎるわw
コンビニで61巻売ってたのに本屋にないとかひどいなーとか思ったりしてたw


みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 20 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

にこにこ腐女子

にこにこ腐女子

こちらは古本市場
105円本を5冊以上買うと1冊80円になるというキャンペーンをやっていたので購入。
天上天下はあと1つでコンプリートです。
…ま、最後の1冊ってなかなか揃わないもんだがw


月刊 アフタヌーン 2012年 09月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2012年 09月号 [雑誌]

楽天ブックスからこちらも到着。


久しぶりにいっぱい本買った気がする(*´Д`)