奈落の傀儡子

ログインするとすぐにビシージが発生する状況だったのでサチコメだけ書いてビシージ待ち。
LSメンバーのPTに入り、そのPTが外人とのアラに入ってビシージ開始。
PTメンやアラメンバーも何人か死んだものの、捕虜なしで勝利!
68に上がったから、ダメージはちゃんと通るようになったけど、スキル上がらないなぁ。弦楽器は0.8ぐらい上がったかな。早くキャップにしたいもんだ。


その後希望出ししたままふらふら歩くもお誘いは無く、暇すぎるのでソロENM「奈落の傀儡子」に突撃。
特にこれといった装備も用意せずにレベル上げ装備のまま突撃。
ピーピーで回復しつつ、エレレクかけて殴りあい。
けど、敵側にTp300サイクロンを2発くらってあっさりごろーん。
ちなみに5000ギルx2で飛びました。
こんな人多いから、ムバルポロスが獣人支配なんだろうねぇ。ムバロポロス水欲しいですよ。


結局、そのままログアウト。