からくり士63→64 初レベルシンク

今日もからくりで希望出し。
たまにはってことで白門でぼけーっと。


…当然ながら誘われませんw


が、LSメンから入れ替え要員として誘われました。
そのLSメンもからくり士だったりするんですがw
LSメンはナイトにチェンジしてPT構成はナかか踊赤詩でした。
そして、踊り子さんは先日のPTの人でした。
レベルシンクPTなので、アクティベートは全員揃ってシンクしてから。
踊り子さんのレベル62にシンクして開始。
1時間ほどのPTでしたが、皇帝も消費して、レベルは64になりました(*´Д`*)


シンク対象である踊り子さんが、63になったときに、シンクが再設定されて、強化やマトンが消えちゃいます。
…マトンを強制的に消したら、アクティベートのリキャを0にしてくれヽ(;´Д`)ノ


終わった後はビシージに向かったんですが、先ほどのLSメンからナイズルのお誘い。
100層で武器狙いです。


96層 特定モンスターの駆逐
97層 敵の殲滅
98層 ランプ [登録]
99層 特定モンスターの殲滅
で、特定殲滅にソウルフレアx5が出てきて、壊滅して脱出。
厳しかったですな。


宝探しは2回とも成功。当たりは無し(´・ω・`)
明日もレベル上げいけるかなぁ。