初ビシージ、そして3連戦!

友人がモノを取りに来る予定があったので、PTはせずにアトルガンをふらふら。
するとビシージ発生!人が集まる集まる。
俺はLSのメンバーと一緒に戦いました。3人が今回の固定メンバー。2戦目は4人、3戦目は6人でした。
まず1戦目はトロール。プレイヤーは300人超えたぐらい
上にいたんだけど、敵が見えないし、重いしで、PS2には無茶だろうと思う勢いです。
バラバラ撃ちまくって(3人は全員MP持ち。最終的に全員MP持ちだったりするけど)、エレ、レク、フィナーレ、そして登ってきたプリンとかを殴ってみました。
歌は悉くレジられたけどね(´・ω・`)
撤退し取得した経験値と戦績は700!おぉ、これで地図もらえる!早速マムークの地図もらいました。
その後解散してフラフラしていると、第2戦発動。今度はマムークです。この時のプレイヤー数は600越えていました。おかげでケアル使えません。バラはなんとか歌えたけど。
今回は前線に出てみました、二度三度殺されてしまいました。この時気づいたんですが、トラクタもらったら、それ以前の行動が全部パーになっちゃうんですね。
なので、もらったのは384だったかな。
そして、すぐに死者の軍団が来るというので、みんなで釣りをしながらまったり。
第3戦の死者の軍団が到着。一応上に居たけど、見えないというか、反対側だったので降りてバラバラ歌いながら、剣を振ってました。
終了して700ゲット。もう1枚地図ゲット。あとはアラパゴだけです!
も一つうれしいことに、弦楽器スキルがキャップ到達しました。楽器関連スキル3つ、すべて青字になりましたですよー。嬉しい限りです。
…えぇ、ナースメイドハープだけで戦ってましたよ、俺w
ビシージを堪能できたので、今日はこれでログアウト。


いやー、ビシージ面白い!
これがもうちょっと軽ければ最高なんだけどねぇ。
アサルト同様思いっきりはまりそうです。