詩人レベリング in ビビキー湾

希望出して誘われて白門でそろったものの、リダが買い物とかしてくるから狩り場探しておいて〜ってことで、メンバーはビビキーぐらいしか知らない様子。カダーバも提案しましたが、微妙に込んでる模様。マムークも言ったんだけど、俺は言ったことないって言ったのが原因かシカトされちゃいました。
…まぁ、全員が門を開けているかどうかって問題もあるんですがね。


久しぶりの本国でのPT。やっぱり、こっちだと稼ぎが少ない気がする*1し、食事時間延長の効果ないのできついなぁって感じです。
まぁ、女帝の指輪のチャージがしやすいのが利点だと思いますけどね。
…でも、今回、行く前に使って捨てていった後に装備するの忘れてましたよ。1000ポイント取得の機会と2500ポイント損をしてしまいました(;´д⊂)コンクエ過ぎるまでは、今の指輪を大事に使うかぁ。


構成は忍忍狩白赤詩の71-69。狩り場はビビキーの一番奥。タゲはゴブ。
おかげさまで雷クリ2Dほど確保できますた。合成職人としては、作ったものを分解するのに雷クリが必須でございます。
2時間半程度で1万稼いで終了。まぁ、これが稼げた方なんだよね。アトルガンエリアみたいに時給7000とかってのがある意味おかしいと。…でも稼ぎたいよね(´・ω・`)


…近いうちにゼオルム火山の門開けに行ってこなきゃねぇ。レベル上げで100チェーンいけるらしいので、うますぎるですよ。ついでにフランの肉も手に入ると思うし。


PT中にこちらの方からテルを頂きまして、PT終了後に改めて挨拶させて頂いて、フレ登録していただきましたっ。
初リアフレ以外のフレンドリストへの登録!FF11始めて3年目に突入して初めてのフレです。
いやまぁ、人付き合いが苦手なのですよ。引っ込み思案というかなんと言うか。
そんなわけで、コンゴトモヨロシクです。

*1:経験値ボーナスの関係上