詩人63

今日は比較的早めにログインできたので、詩人で希望出し。
そろそろ落ちようかなと思ったときにお誘いが。即OK。
構成は忍忍ナ赤赤詩という、やりたい放題PT。獲物さえ何とかなれば、無制限に狩り続けられます。ナイトはサポ忍のアタックナイトでした。
狩り場はボヤの奥の芋虫。2,3度狩り場をうろちょろして、最初に入ったところのライバルがゼロになったので、そこに居座ることに。
稼ぎ放題です。
MP心配する必要は無いわ、前の被弾率は異常に低いわで、ずーっと狩りっぱなし。
時々トイレ休憩などで、休む程度。
おかげで、@17000だったのが無事にレベルアップでした。
ただ、そんな状況で3時間半もPTしてたもんだから、疲れて疲れて(^^;時給は5000ほどだから、かなり高水準だったんですけどね。
PT終わって、リターンリングでジ・タOPに飛び、ウィン港のモグに入り、サポ黒でデジョン。
そして、もって行き忘れた*1メヌエット4を修得。
PT中にマクロを編集して、CHRエチュードを2曲、自分に歌ってからエレジーとかかけるようにしてたんですが、これが結構いい感じ。なので、ローズハープ+1を購入。
ついでに60超えたときに悩んでたララバイ用のナースメイドハープも購入。合計で11万でした。
早速ローズハープ+1でエチュードを歌ってみると…+8だったのが+14に上がりましたよ!早く導入しておけばよかったorz
これでレジ率は一気に下がるはず!
…そして、疲れたので、フレにテル入れて、そそくさとログアウト。

*1:@17000でレベル上がると思わなかったのよ。