古本屋

今日は手稲方面。

あそこの席

あそこの席

ラグナロク〈6〉黄金領域 (角川スニーカー文庫)

ラグナロク〈6〉黄金領域 (角川スニーカー文庫)

なんだかんだ言いつつ山田悠介作品を買っております。ぱらぱらみた感じでは、リアル鬼ごっこよりはよくなってる感じ。ちょっと楽しみ。
電波的な彼女は、まえからちょっと気になっていたのが100円コーナーにあったので購入。
ラグナロクはそろそろ一気に読んでしまいたい衝動があるので、5,6と購入。
NARUTOも100円コーナーにあったと思ったら250円の値札ついてて買えなかったし、かってに改蔵に至っては100円コーナーに無いという始末。JAPANもなぜか2巻が無く3巻だけだったりするし。100円コーナーで探すのが段々厳しくなってきたかな。