トンベリと護衛

今日のログインも遅かったので金策&スキル上げってことでヨアトルでトンベリ狩り。
急所突きを交せばほかの技はほとんど気にしなくて良いので結構楽です。43〜49のはずなのでフェローにとっても結構いい経験値のはず。自分も経験値入ったりするしねぇ。
サポ白で来たんだけど、サポシで来ても大丈夫だったかもしれないなぁ、なんて思ったり。ミスリル貨盗めるのですよこいつら。ホントはウガレピの51〜54のトンベリの方がおいしいんだろうけど、それはそれできついので今回はやりませんでした。弐系の忍術ドロップするので金策にもそこそこおいしいはずなんですよ。
4,5匹狩り終わったところでLSメンから護衛のお誘いが。当然行くデスよ。護衛ポイントはいつもどおり巣。
今回は4人体制。いつもの二人+リーダーとそして俺。リーダーは赤/黒で来てたみたい。
問答無用でボコボコ狩りまくり。そして俺も戦闘に参加しまくり。片手剣スキルがちょこっと上がりましたよ。
無事護衛完了しエスケプ>D2>ルテ>コロスケ>バスとテレポートの旅を終えてミラテテゲット。白で使って1300ほど確保。あと800ぐらいで35にアップデスよぅ。
…次のレベル上げはテレポとディア2持っていかないとまずいな。