種族装備

今日も金策。指定生産はケープで草糸からとなると布作りが半端なくめんどくさいのでパス。
今回のターゲットは種族装備。
ヒュム男の場合、胴は12〜18万でこれでもいいのですが、手、脚、足はそれぞれ35〜40万になるのです。取りに行くっきゃないでしょう。


そんなわけで、今日はオルデールにキャンプです。
鍵のドロップが30〜35なので、フェローも呼び出して少ないけれど経験値を稼がせることに。
ストローパー、スラッシュパイン、ゴブスミシー系、ナパーム、エレ、ストローパークライムを狩りまくることに。
と言うのもストローパーはシールドペンダントとつる、スラッシュパインは球根、種、ドルフィンスタッフ、ゴブは銀貨盗み、ナパームはフレイムデーゲン、エレは塊、ストローパークライムはオイルとシカリーリングと、結構おいしいものをドロップするのです。
…あー、シカリーリングはいらねーかw


結局取れたのは通常ドロップや盗むで銀貨とシールドペンダントだけでした。シールドペンダントはジュノで2000程度で取引されてます。分解も合成もできないんじゃしゃーないねぇ。


やっと鍵ドロップして箱開けて型紙取ったけど、フェローがまだ居たので狩り続行…鍵が出る出る。なんでや(−−;
で、フェローを途中で帰してデジョンして、ジュノに戻り脚ゲット。鍵があるので再びオルデールに行き、ぐるぐる回って型紙ゲット。もう1個取ろうかなと思ったけど、時間が時間だったので辞めてジュノに戻って手を確保。
うまく売れてくれれば、これで白が再開できそう。