吹雪の中

行って来ましたよ、古本屋。+気温だから雪が解けててべちゃべちゃ。濡れまくりデス。
この時期の雪が一番最悪ですねぇ。

ほんとは2巻も買う予定だったんですが、100円コーナーなのに通常価格がついてました。なので、避けてもらったら、150円のサービス券の予定が100円のサービス券に(−−;ロボコンネタかなと思ったらROBO-ONEネタでした。面白かったので購入。
かってに改蔵 (1) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (1) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (2) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (2) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (3) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (3) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (4) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (4) (少年サンデーコミックス)

とうとう買っちゃいました。久米田作品は全部欲しいんですけどね。まずはかってに改蔵から。アシをやってた人の「ハヤテのごとく」も欲しいんですよねぇ。
消滅飛行機雲

消滅飛行機雲

鈴木清剛の小説は好きなのですよ。ロックンロールミシンが一番好きだけど。映画化なんてはるか昔に読んだんですけどね。