スピンドルゲット

今日の指定生産はウールブレーサー。競売にも無い。店売りも無い。
ってなわけで自作ですよ。羊毛を2D買い込んで毛織物を4枚合成。サルタ綿花は2個をギルド、2個を競売で購入。無事NQのウールブレーサーが2個完成。
早速ギルドに放り込んで10000突破。さっそくスピンドルゲット。
羊毛で10万使ってしまったので金策に行く事に。いつになったらテレポが買えるのやら。
金策に行くのはタロンギ。ギデぢゃありませぬ。
せっかくたんにんぐ持ってるのでってこともあり、ゼラチン、ヤグードの数珠、絹糸などなど金策要素は多い上に人が少ないのでタロンギは稼ぎにばっちりなのです。
…しかし、ダルメルの毛皮のドロップ率の悪いこと。2D作り終えるのに2時間以上かかったデスよ。
ついでに出来たものゼラチン2D、ヤグードの矢羽根1D(99個)、カッパーインゴット10個、絹糸7個って感じかな。風エレも2度狩って塊を3つゲット。1個は矢羽根作りに消えましたがね。
これだったらフィレッチングを先にゲットしておくべきだったかねぇ。まぁ、タロンギは風が現地調達できるので問題無いんですけどね。
サポを間違えて黒のままで来ちゃったのも問題なんでしょうけどね。
メイン黒のサポシって手段も無いわけじゃないですがね。
競売が埋まっているので出品は後ほど。いくらになるかなぁ。