サハギンといっしょ

ログインして早速スチールインゴット作りと思ったら、闇曜日でノーグのギルドは休業日でした。
なので、店が開くまでの間、サハギン狩りです。
鍵ドロップを目指して、銀貨扉に入ったら、もっと強いのが居たデスよ。
とっとと引き返そうと思ったらスニが切れて魚がリンク。達ララで寝かせてダッシュで水溜りに入り撤退完了。
そんなわけで、キャンプをミスリル扉手前に設定し狩り開始。
戦闘中にすぐ側に沸いたりして、達ララ撃ちまくったりしましたが今回はそんなに問題なく順調に狩りを続行。
…しかし鍵は出ません。印章x1、貝殻x1、イボガエルの黒焼きx2という結果。そして経験値は300ほど確保。
フェローも帰る時間になったので解散してノーグに帰還。ラッキーロールで10000ギルゲット!
スチールインゴット作り開始。53になってると思ったらまだ52だったのです。閉店までの間に53を超えて、あと少しで54になれそうです。55までスチールインゴットで行きたいけど、クラスターの灰がないからなぁ。スチールインゴットだと、上がらなくても割れなければ利益確定なので美味しい合成ですね。
美味しい合成がほとんど無い彫金が辛いところですかね。裁縫はビロードローブがおいしいらしいし。骨も美味しくないけどお金はそんなにかからないかな。