リジェネ異常過ぎないか、これ。

ログイン時間が遅かったので、まずはチョコボの宅配クエ。バス-サンドを19分49秒で通過。
というかね、途中でPCに引っかかったり、コース取り微妙に間違えたりしてたのよね。
でも、ランペール戦記ゲット。獣使いに使って無事12。こうやって、獣使いのレベル上げていこうかなとは思っております。
25くらいまで上げたいけどランペールやミラテテのみでそこまでは辛いと思うのでどうしようかなってところ。プロマシアミッション進んでミラテテが数個もらえる状況になったら別だろうけどね。
そして、フェロー育成。場所はジャグナーの奥地。ターゲットは大木、ボム、ウエポン、トラ。たしか、このあたりはそこそこレベルが高かったはず。
フェローと会話したりする限り、経験値はそんなに入ってない模様。大木で楽〜練習だから、フェローにとってもちょうどとかかもねぇ。
途中で原因不明*1で落ちて、タクティクスで呼んだフェローが帰っちゃったので、仕方なく歩いて移動中、放置されてるNMが。
アルモガバーボウのNM Fraelissaです。
ドロップする弓が20のものだからたいしたこと無いだろうと思ってフェローを再び呼び出して戦闘開始。しばらく戦闘を続行してて、モンスターのHpゲージを見ると…満タンΣ(・ω・`;)
…どどどどどどどういうことですかっこれは(゜△゜;)
eLeMeNさんのNMページを見るとオートリジェネ搭載、それも日中のみ。
…昼間に戦っちゃいけないNMなのね。昔の狩人とか75とかで異常な攻撃力ある人じゃないと。
ララバイで寝かせたっ!と思ったらレクイエム入ってて眠らないわけです。元々移動が早いわけじゃないからなんとか走ってレクイエム切れたの見計らってララバイ。そしてダッシュ
川越えて大丈夫かと思ったら大木が見えたので再びダッシュ。ダボイにエリチェンするつもりでダッシュ。ダボイ前でフェローとさよならして、ちょっと待ってみるも来ないので無事撒いた様子。
とっととデジョンカジェルで脱出して合成やったりしながら回線切断されたりして、本日のヴァナ生活は終了。

*1:多分、メインマシンで画像取り込みツールを起動してて、それのアクセスがでかくなったからだと思われ