人少なすぎ…

上善如水を飲みながら今日こそレベル上げだ〜とログインして希望出して、サーチすると…4人(´・ω・`)うち二人詩人orz
俺のレベル帯って人少ないんですかねぇ。
当然ながら暇だったので、LSの人のプロマシアミッションの経過を聞きながら、「お姉ちゃんを助けて」クエに出発。
スニだけでもなんとかなるらしいので1個目(南東)を点灯して、戻ろうとすると誰かがスイッチを押したようで扉が閉まりました。そうなると、真ん中に行って別の出口から出る必要があるわけですが、うっかりど真ん中に移動して、落下。うげ(-ω-)
仕方ないので歩いて戻ろうとしたらそこにいたPTのダーククラウドを食らって、HPが黄色に。はい、あとは想像どおり、骨がリンクして即死ですよ。
経験値にまだ余裕があったので、再チャレンジ。
再び南東へ…無駄足でしたよ。で、北西に行こうとしたらやっぱり扉が閉まっている。なので、中央通路のスイッチを押せるギリギリからスイッチを押してダッシュ!無事成功して北西点灯。
次が北東だたのですが、シャウトでスイッチ押してくれ〜ってあったので押しに行こうとしたらボムに見つかり、ララバイレジられごろーん。
流石に経験値に余裕がなくなったのでフェロー育成。今日はバタリア。タゲはトラ、オーク途中でリンクしたりとかいろいろあったけど問題なく終了。最後にトラがリンクして、ララバイかけて古墳に逃げ込んだぐらいかな。経験値も微妙なだけ回復。
…何時になったら詩人50にできるのかな。プロマシアミッションはほぼ絶望だろうしなぁ。