ブックオフへ。

行こうとして自転車で走っていたら、道路工事しててジグザグに進めなければいけなかったり、ユキムシの大群が吹雪のようにぶち当たってきたりでちと大変でした。ユキムシ多すぎだっ!
で、今日は大量収穫。というのも、先日うちの蔵書で続巻を探索リストってのを携帯に入力しておいたのでそれで比較しながらダブらないように購入できたからなのです。

BREAK-AGE EX―イマジネーション・ブルー (ファミ通文庫)

BREAK-AGE EX―イマジネーション・ブルー (ファミ通文庫)

くすり指の教科書 (メガヒット・ノベルズ)

くすり指の教科書 (メガヒット・ノベルズ)

天使たちの微笑み (メガヒット・ノベルズ)

天使たちの微笑み (メガヒット・ノベルズ)

D’v 3 (マガジンZコミックス)

D’v 3 (マガジンZコミックス)

多重人格探偵サイコ (7) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (7) (角川コミックス・エース)

火星人刑事 4 (ヤングジャンプコミックス)

火星人刑事 4 (ヤングジャンプコミックス)

バトル・ロワイアル (7) (ヤングチャンピオンコミックス)

バトル・ロワイアル (7) (ヤングチャンピオンコミックス)

市立戦隊ダイテンジン (ダイトコミックス)

市立戦隊ダイテンジン (ダイトコミックス)

とまぁ、いっぱい買ってきたわけです。MAZEはこの9巻で最終です。
ブレイクエイジEXはこの後のムーンゲッターはすでに持っているので補完。
エロゲーのノベライズ2冊(ほんとはもっと欲しかったんだけどね)
あとは漫画の続巻関連。ディーヴァはこれで完結のご様子。
個人的に特筆すべきなのは六道神士のダイテンジンですよぅ。この人の作品そのものも好きなんですけどね(エクセルサーガとか)、エクセルサーガは巻数多いので後回しで。とゆーか、ダイテンジンがコミックになってるとは思いもしませんでしたよ。
たっぷり楽しむ時間が…ないかなぁ(´・ω・`)