久しぶりの詩人上げ

今日は久しぶりに詩人で希望出し。眠かったのでそろそろ落ちるかって時にお誘い。当然OK〜。
構成は戦暗シ黒白詩の33〜35のPT。って、俺だけ35で、戦士さんが33、のこりが34かな。暗黒さんじゃなくてほんとは忍者さんも居たんだけど、出発前に落ちちゃった。
ってなわけで、狩場はクロウラーの巣、タゲは入り口近くの芋虫。フェローとか素材狩りとかのライバル居たけどなんとかかんとか1レベル分稼いできました。
ちょっとリーダーさんが、暗黒さんに文句とか言ってましたが、俺と戦士さんがフォロー。時々暗黒さんが落ちてるときに「やっかいだなー」とか言ってたのはどうかと思いましたけどね…。多分、本人に悪気は無いと思うけど。
これで詩人が36になりましたっ!レベル36指輪のHQは間に合わないけど、早くエレジー覚えたり、AF1がほしいです。