新刊

マケプレの発送ついでに近所の新刊書店へ。
つーか、セブンイレブンのにーちゃんちとボケすぎじゃねーかと。ちゃんと仕事して欲しいもんだ。またクレーム入れるかねぇ。

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

シュヴァリエ(1) (マガジンZKC)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

シュヴァリエは前から気になっていたんですよ。沖方丁が原作やってるしね。で、ビニール無かったのでちょいと立ち読みして購入決定。
シャナはようやく売っていたので迷わず購入。
そして、先日無い無いって騒いでたら、なぜか1〜4まで並んでいた半分の月。誰か見てるんですか、あそこの店員さん。一瞬5巻発売に合わせて置いたのかなと思うものの、5巻は置いて無かったです。不思議不思議。なので3巻購入。
…はやく読まなきゃねぇ。