古本屋めぐり

今日は友人と古本屋めぐり。一般の古本屋>ブックオフ琴似>お宝.倉庫>ブックマーケット24って感じ。
そこそこ仕入れて完了。収穫も多数ありw…金がぁっ(´・ω・`)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)

ママレード・ボーイ 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

ママレード・ボーイ 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

ダーリンは外国人(2)

ダーリンは外国人(2)

Level6の怪物 (角川スニーカー文庫)

Level6の怪物 (角川スニーカー文庫)

少年名探偵 虹北恭助の冒険 (講談社ノベルス)

少年名探偵 虹北恭助の冒険 (講談社ノベルス)

となりのお姉さん (BESTゲームノベルスSERIES)

となりのお姉さん (BESTゲームノベルスSERIES)

Ribbon (BESTゲームノベルスSERIES)

Ribbon (BESTゲームノベルスSERIES)

最終兵器彼女やっと100円コーナーで発見。6巻はよく見るんだけどねぇ。ママレボは懐かしくてついゲット。
そしてやっとこさ、ダーリンは外国人の1,2巻もゲット。やっと見つけて非常に嬉しい限りです。
レベル6は面白そうだったので。虹北恭助は前から気になっていたものの、1巻目が見当たらなくてやっと見つけて即購入です。
リバースはいくつかあるうちの面白そうなのを引っ張ってみました。
ベストゲームノベルズの方はメーカーでえらびました。追跡者のにくにゅうが原作のとなりのお姉さんと、非常に懐かしいぼんびいボンボン(有名なのはヌークシリーズですかね)をゲット。それ以外のもあったんだけど食指が動かなくてねぇ。
…また本増えたねぇ。