SIMPLE2000シリーズ 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

早速レビュー。っつーか、時間も無いとユーのにすでに2時間半ほどプレイ。はまります、これは。2もほしいねぇ。まぁ、1を完全に攻略してからだけど。
ポリゴンとかアイテムとかがちゃちなのは置いとくとして(そんなの気にならないぐらい良いゲームだし)、爽快感がすごい。ほとんどのミッションでロケットフランチャーを持っていくわけですが(俺の場合)、敵が見えないと思ったらビル壊しまくり。戦車で市民をなぎ倒して(ぉぃ)、敵性宇宙人を爆破し、ビルを破壊…目的が変わってますが非常に面白いです。
久しぶりのSIMPLEシリーズの大当たりですね。こりゃ、売り切れになるのもわかるわ。作ったソフトハウスに万歳!