クフィムでピッポロ

友人からサンドリアティーが届いたので、早速詩人でPT行ってきました。
構成は忍モ暗詩赤赤の20-21。赤さんは一人サポなしです。タゲはクフィムでカニ、そして魚。
もう一人の赤さんは、一緒に殴ってました。メヌマドかけていたのでみんなダメージの出ること出ること。
事故死も一切無く、時々スクリュードライバーを食らう程度で安定して狩りが出来ました。やっぱりファストキャストは偉大です。
メヌマド、ピーアン1&2、最初だけちょいとマンボ歌ってました。モンスターにはレクとスレを打ち込んで完了。
そして、ラストチェーンでソウルボイス発動!順当に2Hアビ使って終了。レベルは20から22にアップ。氷のスレノディ買ってねぇw
PT中は暗黒さんとモンクさんが、それぞれ鍛治皆伝と革皆伝で合成話に花が咲きました。俺も木工印可なので会話に参加ですよぅ。6割ぐらい話しながら戦闘してたんじゃないかと。カニの殲滅速度が早かったのか、俺が入力してたのが悪いのかマドメヌ賭ける間も無く戦闘終わることもしばしば。
楽しくうまうまなPTでした。
魚がドロップしたシャル貝は当然削ってHQ出て真珠!もうけー。