白で行くと稼げないねぇ、なぜか

今日も白上げ。
早速外人さんらしき人に誘われる。一応日本語わかるようで、日本語で話してても通じてた。
PT構成はナ暗シ詩黒白。レベルは16〜18。黒がリーダーの外人。
日本語わかってもやっぱり黒はヒャッホイなのか、MPが底つきまくり。でも、ナイト、白、詩人と回復可能なのでほぼ問題なし。面白かったのは、前衛は全員サポ戦、後衛は全員サポ白。そろいすぎだw
やってて思ったのは詩人さんが居ても下手だとうまく回らないなと。戦闘終了後にピーアン1&2で回復してくれるかと思ったらMP回復してるときもあったし。ミミズ釣るときにレクイエム打ち込んでたし。
詩人、黒とどっちも最近3レベルアップで超えてきたのに、白だとなぜか1レベルづつ。ん〜、俺の動きが悪いのか(−−;
レベルも18になりました。@1100で19です。もう少しでやっとジュノに移住です。