ついに ねんがんの でじょん を てにいれたぞ

例に倣ってアイスソードのネタでタイトルをw
今日も今日とて黒上げ。16で開始。終了時は19。3レベルもあがったー。
構成は戦忍狩狩白黒。狩一人と白は外人さん。外人狩は途中で回線落ちしたので、モンクを入れ替えで追加。
しかし、この外人白の下手なこと下手なこと。結局、日本人狩が2回、忍者さんが1回死亡。範囲攻撃食らったらケアルガするわ、前衛が赤くなっても、ヒーリングしてるわ(MPが半分ぐらいあるのに)、ちょっとどころじゃなく微妙でしたね。
そしてリーダー。MP見てください。黒白ともにMPが10%以下なのにミミズを釣る釣る。後半は切れた狩さんが、休憩しろとか指示出しまくりでした。
俺は俺で水クリ持っていき忘れてジュース飲めなかったり。17になって離席待ちになったので、デジョンして水クリ取って来ました。MP無い状態でガンガン行くので、多分10本以上は飲んでたはず。
忙しいというかなんというかなPTでしたが、なんとか3レベル上がって終了。終わったときもデジョンで帰還。魔法を買うためにウィンに行って、帰りもデジョン。
それにしてもアイススパイク値下がりしましたねぇ。昔、俺が取ったときで8万じゃなかったかな。それが今やバスで3万、ジュノで24000という状況。ん〜、急いで買う必要なかったかしらね?
さーて、次は詩人上げ〜。
…でも、実は黒か白上げたい。ともに4個づつ魔法が金庫に入ってますw