エルシモの名石

友人がログインしてきたので、拉致ってエルシモの名石を取りに。友人の分ですけどね。
いつものトカゲの穴で狩り開始。
…4匹目ぐらいで名石ドロップ…ほえ。


今までの苦労はなんだったんじゃあっ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


そして、炎クリのために続けて狩ってると…ポロリ。名石ドロップ


2個も出るかー。とっと出しておかんかいっ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


今日はおかしすぎです。1時間もしないうちに2個も出ましたよ。ぽろぽろと。その後は流石にドロップ無かったですけどね。
俺はすでにヨトクエ終わってるので、売れるかなぁと店に持っていくと、1500ギルになりました。売れるんだねぇ、これ。売る人少ないだろうけどw
それから、友人をサンドのクエの人の所に案内して終了。