メイジャン190完了!&アビセアNMツアーズ

ログインしてフレと合流して、アルテパへ。
砂塵が3日連続ですヽ(´ー`)ノ


が、なぜか晴れてみたり(´・ω・`)
結局@10までやって終了。
単独で流砂洞へ。
1匹狩ったら、砂塵が消えたという(´・ω・`)


そこにカブト狩りPT居て、誘われたので入ってみたり。
天気待って(土曜日の人も居たけど)、9匹撃破して終了。
ちょっと手伝って離脱。


そしてとうとう闇ルートへ。
エンピリアンウエポンか複数回攻撃ルートやりたいんだけど、5つ受けてるからやれないという(´・ω・`)


白門でアビセアNMツアーの募集をしていたので参戦。
フルアラで出撃。
おいらは青で参戦。


アビセア-タロンギで60分勝負。
まずはエフトNM。
さくっと撃破して頭がドロップ。
欲しかったけどロット負け(つД`)
続いてマンティコアNM。
こっちは炎の息で何人か転がったけど、無事勝利。


そして、サンドウォームNMを発見したので、これにチャレンジしてみることに。
衰弱待って開始の予定が絡まれたりする人出てきてみたり。
残り2割かそこらまで削ったのに、結局ボロボロになって敗北。
そして時間切れ(´・ω・`)
サンドウォームはきっついなー。


突入前にアビセアに103分残していて、1時間のNMツアーが終わったので、時間延長しようとしたら、石1個しか投入できない。
3つ持ってるのに。
要は120分以上連続で滞在できないってことなんだろうけどもね。
なので、13分ほどが無駄に(つД`)
入りなおしたりして、110分点けておいた。


それから、クフタルへ。
メイジャン1110のミミズへの追加効果です。
フェローと29匹やって、60カウント超えたので万歳(*´Д`*)
で、1匹はAmemetです。
なぜか歩いてきやがりましたので、釣って戦闘開始。
後半のTP技連打は恐ろしい。
ドロップは皮1枚でした。
…ジュノで見たら今って1枚1万ギル程度なのねぇ。HQだしても5,6万とか(´・ω・`)
作る気にならねぇw


リンバスの準備してログアウト。