古本屋へ

久しぶりに古本屋へ。
配置が換わってるわ、欲しい本がいっぱいあるわで、予定外の買い物がいっぱい(/ω\)

獣の花道Vol.1 FFXI・電撃の旅団外伝

獣の花道Vol.1 FFXI・電撃の旅団外伝

獣の花道Vol.2 FFXI・電撃の旅団外伝

獣の花道Vol.2 FFXI・電撃の旅団外伝

たたき売りにははや過ぎないかと思うのですが…。
まぁ、買う側にとってはおいしいんですがw
Rockn’roll is dead (ダイトコミックス)

Rockn’roll is dead (ダイトコミックス)

無敵番長バクライガ 01 (ヤングキングコミックス)

無敵番長バクライガ 01 (ヤングキングコミックス)

鉄のラインバレルのコンビですね。
まぁ、衝動買いってことで。
アルトネリコ 1―アルペジオ (BLADE COMICS)

アルトネリコ 1―アルペジオ (BLADE COMICS)

アルトネリコ(3) (ブレイドコミックス)

アルトネリコ(3) (ブレイドコミックス)

アルトネリコは単行本発売当初から気になっていたものです。
ゲーム版は全然食指が動かないんですがw
ガイスターバーン 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ガイスターバーン 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

山賢の作品を見つけたので購入。
でも、これも続きでないんだろうなぁ…カオシックルーンESで終わりって話しだし。
健康上の問題だからどうしようもないと思うけど…。
GOTH (角川コミックス・エース)

GOTH (角川コミックス・エース)

Hello work (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

Hello work (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)

読みきり関連。
トリオDE〜は前から買おうと悩んでいたもの。
GOTHは原作が面白かったので。書いてるのはNHKな人。
板場広志って確かマウス書いてたよなぁと思って購入。…衝動買いです(´・ω・`)


続き物関連。

NARUTO -ナルト- 24 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 24 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 28 (ジャンプコミックス)

レイプ 3 (芳文社コミックス)

レイプ 3 (芳文社コミックス)

レイプとたのしい甲子園はこれにて完結。
NARUTOはさすがに揃う気配すらないなぁ。


小説関連

出撃っ!猫耳戦車隊 (ファミ通文庫)

出撃っ!猫耳戦車隊 (ファミ通文庫)

スタンプ・デッド (Square Enix novels)

スタンプ・デッド (Square Enix novels)

地獄メイド モモカ (パンプキンオリジナル)

地獄メイド モモカ (パンプキンオリジナル)

FFXIの小説を見つけたので購入。アトルガンエリアの話ですな、これは。
猫耳は面白そうだったので。
スタンプデッドは前から探していたもの。確か3巻ぐらいまであったはず。
パンプキンオリジナルなエロ小説は厳選した2冊。
つか、いっぱいエロ系のがあって買うのに悩んだ(/ω\)


とまぁ、わんさか買ってきたわけですよ。