デカ羊狩り

ログインしてまずは子ミスラの買い物。また見習になってたけど購入途中からお手伝いにアップ。これどういうシステムなんだろ?
サンドに向かい、指定生産品のメープルテーブルを収めてから、闇クリ3D、茶葉3D持ってコンシュへ。途中ラテでデカ羊見つけたので狩ると、革6枚ゲット。
で、コンシュに着いてみるとライバル居ないので狩り放題。途中で友人も来るけど、来る前に闇クリが尽きてしまったり。友人に頼んであった1D分を受け取り、再び狩り開始。
なんだかんだと最終的にはなめし革4D、角の矢尻5D完成。毛皮2枚、角3本が余り。
サンドに帰還してあまりを合成して、倉庫からなめし革持ってきて合計で5Dのなめし革になったので、そのまま革ギルドでウエストベルト作り。作っては分解作っては分解で、4D使い切って41に。競売から2Dと数枚買って、やっとこさ43に。おかげで所持金が5000ギル切りましたよw角の矢尻さえ売れてくれれば問題ないんですが。
この次は、しばらくギルドにこもってラムマント作って45ぐらいで毛糸持ってコンシュでデカ羊狩りかな。