貴き血流れず

てなわけで、2時間誘われ待ちして誘われなかったので、クエやってきました。*1
まずはセルビナで「本当のプレゼント」発動。シャル貝はめんどくさいのでギルドで購入。もらったグラスロッドは分解して木綿糸に。
そして「ハラキリ」発動!さっそく、ギルドで魚買って、開いてもらいました。翠石2個ゲットしたのでその場でターコイズ2個に合成。
続いてサンドでサバーヌクエ第1弾「貴き血流れず」
順路的にはサンド:サバーヌ>ユグホト:Fighter:聖布>サンド:サバーヌ>セルビナ:粘土爺さん>オルデール:箱>セルビナ:粘土じいさん>サンド:サバーヌって感じです。
めんどくさいのは移動とオルデールの箱。人多いですからね、あそこは。
で、おいらはぐるぐる回って、友人は電話のため安全なポップ位置で待機。ナイトクエの場所で発見し、しばらくぼけーっとしてたら友人の前にポップ。あっさりそろっちゃいました。まぁ、最初出るまでが長かったわけですが(^^;
ちなみにユグホトの聖布はすぐに確保できましたよ。
で、移動して移動してサバーヌに報告して終了。
カンニングピアスと3500ギルげっとー。カンニングピアスはジュノだと10万なのでホクホク…になれるかも♪

*1:2時間待ってる間は「セックスボランティア」読んでました